てぃーだブログ › ぷにぷにガバちゃん-2- › ★披露宴-2-★

2014年01月15日

★披露宴-2-★

続き。

チャペル挙式が終わりいよいよ披露宴。

最近はテーブルに手紙を置くのが定番になってるので頑張ってミニアルバム?作りました。
★披露宴-2-★

最初の和装は、この年で大好きなピンクにしました。
★披露宴-2-★
★披露宴-2-★

入場するまで超ドキドキでした。
和装もあっという間に終わりお色直しです(^_^)v

かぎやで風はお姉ちゃんがダンズのイントラしているので舞踊ではなくダンズでかぎやで風をしてもらいました。
お色直しの記事は今からのみにいくので又明日♪♪




Posted by あちんこ2 at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。