てぃーだブログ › ぷにぷにガバちゃん-2- › ★お久しぶりぶり★

2013年03月18日

★お久しぶりぶり★

ブログをさぼっました♪
仕事を辞めてからグータラ生活を送ってます★
ブログ更新はサボってましたが写真は撮りまくっていたので載せちゃいます。

まずは~
自転車が壊れたから旦那っちの自転車買った。
★お久しぶりぶり★

毎日飲みまくったり。

★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★★お久しぶりぶり★

飲んだあとシメ食べに行ったり、
★お久しぶりぶり★

三越の北海道物産展に行ったり、
★お久しぶりぶり★

楽しすぎる毎日を送っています(^-^)/
★お久しぶりぶり★



Posted by あちんこ2 at 18:27│Comments(1)
この記事へのコメント
うらやまー!
激しい生活やのー!
Posted by さちこ at 2013年03月19日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。